光と音のアクアワールド

先月の休日、光と音のアクアワールドに行ってきました。
京セラドーム大阪で催されており、金魚などの淡水魚がデザイン性のある水槽で展示されていました。


薄暗い空間で水槽ごとにライトアップされており、音響とあわさって幻想的にも感じました。


魚の近くにはプレートがあり、説明文を1つ1つ読むのも楽しかったです。


区切られたスペースでの展示でしたが沢山の展示があり、予想していた時間よりも長く満喫できました。
金魚たちの可愛らしさと幻想的な空間に癒された一日でした。


先月末で開催期間が終了してしまったのが残念です。
同じものを見るのは難しいかもですが、アクアリウム展にまた行きたいと思いました。

s.m.