気分 リフレッシュ

今日で6月が終わり、
今年も残り6ヵ月になりました。

夏に向かっていますが、ジメジメ・ムシムシ
イヤな日が続いています。

気分転換の為に好きな和菓子を食べて気分リフレッシュです。

南堀江にある黒船さんへGO!

(南堀江店は、工房とショップを併設した、大阪の直営店です。南堀江店でしか味わえないつくりたての お菓子が楽しめるお店です。)


小倉くりぃむ生どらやき と 抹茶生どらやき をゲットです。


小倉くりぃむ生どらやき は、小倉餡とくりぃむの絶妙なバランス。黒糖入りのもっちり皮と相まって、ほどよい甘味とコクの生どらやきです。

抹茶生どらやき は、京都産抹茶の生クリーム(濃厚)と十勝産小豆をはさんだ生どらやき。愛称抜群です。

幸せなひと時を過ごすことができました。

今回は、売り切れていて買うことができませんでしたが、季節限定の生どらやき 愛媛産せとか(愛媛県産せとかのピューレとマスカルポーネを包んだ生どらやき
次回へのお楽しみです。

今日は、6月30日なので みなずき を、頂きましょう。

では、良い週末を!!
HT