LASIKサマーキャンペーン

今年の始めから皆様にレーシックをお勧めしてきました。手術を受けるには心の準備、コンタクトを外している期間、お休みが取れる時期、費用などクリアする事項がたくさんあるので、手術はどうしても夏休み頃に多くなります。実際この6、7、8月にはたくさんの方にレーシックを受けて頂きました。メガネ、コンタクトは視力矯正するにはお手軽でいいですが、旅行に行ったりマリンスポーツしたり大汗をかく時(例えば農作業や屋外テニスなど)にはちょっと嫌ですよね。レーシックを受けて下さった皆様はその後、快適な生活を送っておられることと思います。

レーシックに興味のある方は坪井眼科にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120−066−380

昨日、月に一度のお茶とお花のお稽古がありました。この教室も高齢化しておりまして先生80代で弟子は60代50代もうすぐ40歳の30代というメンバーです。

8月はお休みでしたので、8月をどうして過ごしていたか?が話題になりました。今年はかなりな酷暑だったので全員(と言っても4人)体調の悪さを散々に言いました。言いまくると不思議なことに結構スッキリするのです。

月に一度の茶道、華道のお稽古は非日常的な空間での精神修行と思っています。そして、親ではない年上の方、子供ではない年下の方との交流も私にとって大切な宝物です。

Y.T