満喫の秋♪

朝、晩は寒いくらいの気温で暖かい日や寒いひが繰り返され、体調に気を付ける季節ですね。

贅沢は控えていこう!と思ってるのですが、スイーツに走ってしまいました(笑)
神戸発祥のアラカンパーニュさんのタルトとプリン。
心斎橋にカフェもあったのですが閉店して暫くご無沙汰でしたが、色鮮やかなフルーツと洋ナシ。
バターとアーモンド風味豊かなタルト生地はやっぱり美味しい〜!とペロリ(^_^;)


プリンも食べた後はコップとしても、オシャレにプリザーブドフラワーを入れたりと活躍しています。


[



雑貨屋さんで目を盗まれた、美味しそうな入浴剤!モチロン香りもスイーツ系です。
お風呂でも癒され色々と満喫を楽しんでいます。                           M.M