バーベキュー

 

 日曜日に家族みんなで浜寺の羽衣青少年センターでバーベキューをしました。

 


 久々に家族や親戚と集まることができて、話も盛り上がりとても楽しかったです。


 バーベキューのメインである肉は祖母が用意してくれました!

お肉も柔らかくて美味しかったですが、焼きそばや野菜、おにぎりも食べてお腹いっぱいになりました。


 羽衣青少年センターは、バーベキューに必要な器具や用具などレンタルできるので
 持参したのは食べ物以外に蚊取り線香ぐらいで荷物も最小限ですみました。
 
 途中で雨が降りましたが屋根も付いていたのでみんな雨に濡れることなく楽しめました。


 浜寺公園のイベントで花火大会があり、雨が降ったので中止になるか心配していましたが
 予定通り花火が打ち上がりました!

 打ち上げ時間は30分ぐらいで短かったですが、打ち上げられている場所も結構近く綺麗で迫力がありました。


 その日1日はあっという間でしたが、久々に家族みんなで集まる事ができ、無事にバーベキューができて良かったです。


M.F