ロハスフェスタ

10月31日に万博公園で行われていたロハスフェスタに行ってきました。


ロハスフェスタとは手作りの雑貨や家具、健康的な食材から作られたフードやスイーツの
お店が出展しています。

ロハスとは『Lifestyles Of Health And Sustainability』『健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル』という英語の頭文字をとった略語の『Lohas』のことだそうです。


会場では、手作り雑貨やフードのお店やステージで歌や演奏をしていたりするので1日楽しめます♬
広すぎるうえに、私のタイプすぎる雑貨のお店がたくさんあったので、どこからまわるか
迷うほどでした。笑


毎年しているようなので、今回は少し不完全燃焼だったので来年も絶対参加したいとおもいます(^^)


T.O