堪能しました♪

先日、メディアでも取り上げられいつも行列ができていたお店へ行って来ました。
アメリカ村(通称アメ村)にある日本一長いソフトクリーム、綿菓子、焼き立てメロンパンを堪能しました。

人が少ないであろう平日、雨の日を狙って!行列は出来てなかったですがやはり若者ばかりでした…(>_<)
ポップスウィートさんのロングソフトクリーム。写真撮影は万全に準備をしないと手にした瞬間から傾き始め食べれなくなってしまいます。1つ完食すると満足です。
  

その隣にTOTTI CANDY FACTORYさんの帽子の形をしたカラフルな綿菓子!食べるのは二人でも…(+_+) キュートな見た目ですが顔が隠れるくらい大きいです。      
またその隣に白一さんの一日数量限定の牛乳生アイスクリーム。こちらもそこそこの長さで、ゆっくりしてるとしなってきて慌てて食べる。

お腹はかなり一杯でさらにお隣の世界で2番目のおいしい焼き立てメロンパンアイスのお店へ。さすがにアイスは無理なので焼き立てのメロンパンだけを食べました。

こんなにはしごスイーツをする事はないでしょう!                     M.M