長島スパーランド

先週の日曜日に友達と2人で長島スパーランド
行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

遊園地ではなく、夏の締めにジャンボ海水プールへ♪♪
1週間前からプランを立て旅行会社に
予約をしていたので楽しみにしていたのですが、
当日はあいにくの雨でした、、、。

4時半起きで電車、バスと乗り継ぎやっと着いた三重県(>_<)
雨はましになっていたのでとりあえず着替えてプールへ。

雨が降るなかスライダーに乗りました。
スライダーは種類が沢山あるので本当に楽しめました♪♪

時間が経つにつれて徐々に外は豪雨になり台風がきているかのような感じで寒すぎましたね。
後からは寒すぎて、私達もそうですが周りの皆さんもお猿さんのように
温水プールに群がってました、、(´・_・`)


今度は晴れた日に行けたらいいなと思ってます。
海水プールを出てからはすぐ側にアウトレットがあるので便利です。
沢山お店があって三重のアウトレットおすすめですね( ´ ▽ ` )ノ

10月にもう一度長島スパーランドに行くのですが、
遊園地の方でリベンジしたいと思ってます!!

M.S