好きなもの

 私の誕生日に主人に誕生日プレゼントをいただきました。
私の日本酒が飲みたいというリクエストに飲み比べセットを取り寄せてくれました。
 
前から飲んでみたかった、エヴァンゲリオン葛城ミサトさんも愛飲している獺祭もありました。
山口県のお酒ですが、以前行った際どこも完売しており買えずに帰ったのを覚えていてくれたようです。
もうひとつ沖縄名物の豆腐よう。

日本酒を飲みながらチビチビいただきました。

 
目当ての獺祭はフルーティーでとても美味しく、他のお酒ももちろんとってもおいしかったので、
ついつい飲みすぎてしまいました。
                     

                                 

M、Y