色んな冬支度

もう、12月ですね。
すっかり寒くなってきました。

先日、紅葉を感じようと京都へ行って参りました。
少し早かったですが・・・
色が深まる変化を身近で感じとれ、とても美しかったです。



また我が家では、外が寒くなってきても、
わんこちゃん達は散歩が大好きなので元気いっぱい楽しそうに歩きます。
しかし、家の中では・・・
“猫はこたつでまるくなる♪”ですが

おこたでまったりしている事が多くなってきました(笑)

暖まると大好きなお色気ネグリジェで家中をうろうろ。。。
(はるちゃんに頂いたおさがり☆お気に入りです)

そして、私が床に就くまでベッドをあたため待ってくれています。
いえ、、、待ってたよぉ〜遊ぼうよ!と云っているのかな・・・


S.H