我が家の三世帯住居 パートⅡ

前回は、ヨークシャテリア一家の大黒柱のママ『らなちゃん』の紹介でした。
本日は、チワワ一家・・・正確にはチワワのカップル♡と言いますか、去年の夏に恋人(仲間)がやってきました・・・
チワワの先住人の桜ちゃんは、お風呂が大好きです。
名づけて『温泉桜』
お風呂の時は尻尾をふりふり、身体と頭を洗った後にはズキンをかぶり湯船につかります。
お正月が過ぎちょっと丸々気味で、抱っこすると「ブヒブヒ」と言います。

そんな桜ちゃん「冬は、温泉が一番!気持ちがいいなぁっ」いつも寝てしまいそうになります。

去年の夏にやってきたのは、チョコちゃんです。
もうすでになじんでいます。来月で1歳になります☆
チョコちゃんは、シャワーが大好きです。
名づけて『シャワーボーイ』

最後には、2人仲良く〜いい湯だなぁ♪〜

チョコちゃんのお部屋を片付けるときは、自分で天井のネットにあがりくつろいでいます(笑)

おむかえのおすまし桜ちゃん☆今月で2歳になります☆


                               S.H