夏の思い出 ♪♪

今年の夏も富士山へ\(o ̄▽ ̄o)/

昨年は悪天候に見舞われ、登頂断念したので
今年こそはとリベンジを果たしに行ってきました。

今回は昼間登山にしたので、高山植物を見たり
移りゆく雲の流れを見たりと、楽しむことができました。

夜間登山ではヘッドライトの灯りが頼りで、岩場など注意が必要ですが
昼間はやはり視界が良好でスムーズに足を運ぶことができました。

9合目付近でゴロゴロッと音が・・・。落雷の音がすぐそばで聞こえとても怖かったです。

途中何度も挫けそうになりましたが、念願の富士山頂に到着できた時は感動しました。

しかし感動も束の間、下山の間ずっと土砂降りの雨で、辛さと筋肉痛とで
もうコリゴリと感じていたのに、1日2日と経つと
来年も行こうかな〜っと思うのです(笑)( ̄▽ ̄;)アハハ…
一度登頂の達成感を味わうとやめられませんね

次回はご来光とお鉢めぐり&富士山頂郵便局でハガキの投函という
新たな目標ができましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

                              Y.K