ご馳走サマー♪

先日
 
『坪井眼科改装工事お疲れ様会』
 
 
ハイアットリージェンシーにて行われました。
 
 
院長のお心遣いに感謝するとともに、美味しい料理とお酒を堪能しました。
 
 
B1にある、レストランでのブッフェスタイルでしたので
 
 
好きなものを好きなだけ♪
 
 
各テーブルには、キャンドルが灯っており女子が1番キレイに見えるライティングの中でお食事を楽しみました
 
 
お皿の上に盛り付けられる様子も彩りキレイに、「スタイリッシュ盛り」する方や
 
 
彩りよりも食べたい物!「食いしん坊盛り」する方。
 
 
それぞれ個性が出て面白かったです。
 
ちなみに、私は後者かと思われます。スタートダッシュだけがよく、2回目に取りに行った生ハムの味に似たカジキマグロのお刺身でフィ(ニ)ッシュでした。
 
 
デザートもたくさん美味しそうなものが並んでおりましたが、お腹の容量が足りず
 
 
どなたかが綺麗に盛り付けたデザートがありましたので写真におさめさせていただきましたw
 
 
何より楽しかったのが、アルコール類もセルフサービスでしたので
 
さながらバーテン気分を味わえました♪
 
シェイカーこそ振れませんでしたが、なんちゃってスパークリングワインゃシャンディガフ
 
これも、好きなものを好きなだけ♪
 
 
たくさん笑って、とても幸せな時間を過ごすことができました。
 
ありがとうございました。
 
 
 

Y・M