おさんぽ

みなさま、新緑の綺麗な季節になりましたね。


お天気のいい時期になりましたので、足を伸ばして箕面市箕面大滝まで
行って来ました。


前に行ったことがありゴールまでのイメージは出来ていたので、
調子よくズンズン歩きマイナスイオンのパワーを
たくさん貰ってきました。

大滝の前では、『花(緑)より団子』でお茶屋さんでお団子・・・♪

サイコー!!です^^


帰りもサッサと歩いて進みましたが、やはり日頃の運動不足がたたり、
ふくらはぎやらなんやらがパンパンに><


そのパンパンの足を癒すのに、箕面駅中に誕生した『足湯』に浸かって
ホッコリです☆

たった5分か10分浸かっただけで膝下はスッキリです♪
みなさんも、新緑、秋の行楽シーズンなど紅葉を見に行かれた際には、
是非一度ホッコリされてみてください☆
(タオル付きです。)

ちなみに、膝下以外は少々筋肉痛になりました。年齢には勝てません。



                                KM