寿

今日坪井眼科で一番若いナースが寿退社をします。
結婚して、転勤になった旦那様について東京へ旅立つそうです。先輩ナースたちに、何故か計算高いという噂?!があり、「また計算や〜。」とよくからかわれていました。手術室勤務経験があり、確認作業(間違い探し?!)が上手なので、とても助かりました。
お昼休みに座って腕組みをし、大きく舟を漕ぎながらよく(ほぼ毎日)お昼寝していたのが印象的でしたね〜。小柄でかわいらしいので、個人的にこっそり「アライグマちゃん」と呼んでいました。
退職の日が近くなると、「寂しいです〜」と切ない顔をしていましたが、東京でもぜひ間違い探し頑張ってほしいと思います。

お幸せに〜♪

kA