明日は健康診断〜運命の日〜

健康診断に向けて「さあ!ダイエットをはじめよう!」と

決意を表明して2週間。ダイエットを一度でも経験した方はわかると

思いますが、体重という物は真っ直ぐには減りません。

行きつ戻りつします。20㌔痩せたい人は5〜6㌔は簡単ですが

目標まで1㌔を切ると、これがなかなか...

このムシムシ、ジメジメの毎日は誘惑だらけでしたが

目標値まで後、200㌘となりました!

 

友達に「何でそんなに我慢してるの?誰も気にしてへんよ〜」

と笑われつつ、明日は目標体重をクリアできているでしょうか??

 

⑴目標が達成できたら自分へのご褒美で甘い物をたくさん食べる

⑵目標を達成できていなかったら悔しいので暴れ食いする

どっちにしても食べる(笑)

リバウンドしませんように...(祈)

f:id:tsuboieye:20200716212753j:plain

向日葵

 

Y.T