ネスタリゾート神戸

CMでも流れている、今話題のネスタリゾート神戸に行ってきました!!

三ノ宮から直通バスがでているので、朝一のバスに乗って行きました。


ついてすぐにbuggyという四輪の車に挑戦しました。人気なこともあり、整理券を頂いても15時案内でした、、

2人乗り用と1人用があり、練習をしてから山道散策をするのですが、思ったよりアクセルペダルが重く普通の車より大変でした。

操作自体は簡単なのですが、、

f:id:tsuboieye:20190930191234j:plain



山道散策では泥水の道もあるので、ズボンが泥だらけになりましたが凄く楽しかったです。汚れても良い服装で行かないと

絶対駄目ですね!!



大きいトランポリンやアスレチック、動物達との触れ合い広場で癒されたり、一日では回れないほど沢山のエリアがあります。

f:id:tsuboieye:20190930191432p:plain


体を動かした後のアイスクリームは格別に美味しかったです。

f:id:tsuboieye:20190930191344p:plain



次の日は案の定筋肉痛でしたが、体を動かせて充実した一日でした。

次回行く時はカヌーや気球に乗ってみたり、グランピングでBBQもしてみたいなと思いました。


M.S