PEANUTS HOTEL

先日、昨年の夏に神戸にできた、ピーナッツホテルに行ってきました。スヌーピーやピーナッツに登場するキャラクターをテーマにしたホテルです。

f:id:tsuboieye:20190125073228j:image

可愛い部屋ですごく興奮し、写真を撮りまくりました(^^)

f:id:tsuboieye:20190125073218j:image

各部屋ごとにテーマが違うのですが、私が泊まった部屋は、スヌーピーのお兄さんのスパイクがモチーフでした。
スヌーピーは5匹の兄弟がいて、その中でもスパイクは、孤独に暮らすサボテンが友達という少し変わったタイプのお兄さんです。そんなスパイクと親友のサボテンとのやりとりを再現されており、室内にはサボテンやハット、マントなどが飾られていました。

f:id:tsuboieye:20190125073223j:image

他に館内も写真を撮るスポットは、たくさんあり、ありとあらゆるとこを撮りました(笑)
アメニティもスヌーピーが描かれており、タオル、バスタオルは、今治タオルで持ち帰ってOKです!!

次は違うモチーフの部屋に泊まりたいです(^^)
M.K