〜親子旅行〜

先日、週末にかけて連休を頂き、久しぶりに母親とふたりで旅行に行って来ました★
行き先は香港です。
旅のメインはディズニーランド!
香港のディズニーランドは日本と違い、キャラクターとたくさん写真が撮れると有名です。
中でもミッキーとミニー、一緒に写真を撮れることが魅力のひとつです。
開門1時間前から並びましたが、春休みシーズンと被っていたため日本人の学生さんだらけでした…
それでも開門と同時に若者に負けず猛ダッシュ!!!
体力の限界まで楽しみました。

ディズニー好きは母親の影響で、私が幼い時には東京ディズニーランドに抱っこをして連れて行ってもらっていたそう…
母親の体力とフットワークに脱帽です。

他にもフレッシュジュースを飲んだり、夜景を見たり…
親孝行のつもりでしたが、私自身が楽しんでしまいました。

お休みを頂き、ありがとうございました!!!
NY