ロハスフェスタ2016

去年の秋にも行ったロハスフェスタが
今年も万博公園で行われていたので、またまた行ってきました!

今回も入口から出口まで可愛い店が出店していたので
目移りしてまわるのが大変でした(^^;;

お弁当とバドミントンを持って行っていたので
ロハスフェスタをまわる前に芝生の上でお弁当を食べました。
芝生の上で食べるといつもよりお弁当がおいしく感じますね♫
バドミントンは暑さと日頃の運動不足が祟って
すぐにバテてしまいました(ーー;)


普段日中に長時間外にいることが少ないので
この日だけで顔が真っ赤になってしまいました…
大した日焼け対策をしていなかった自分を恨みたいと思います。(笑)



T.O