祖母の猫


17日から一人暮らししている祖母が飼っている猫が1週間だけ家に泊まることになりました。



祖母の家と私の家では環境が違うから慣れないだろうなと思っていましたが


意外と慣れるのが早く今ではとても馴染んでくつろいでいます。





祖母の家では放し飼いにしていたので、自宅でも出かける以外は放し飼いにしています。



私の足元に寄って来たり、膝の上に乗ったりしてきてとても可愛くて癒されています。



昨日の晩、眠たいのに明るい部屋の中で頑張ってソファーの上で寝ていましたw




当分はこんな感じで癒されたいと思います。






祖母の家に戻る日の事を考えると寂しくなりますが、


その日まで何事もなく楽しく過ごせたら良いなと思っています。



m.f