USJ再び!!

この前のお休みに、またUSJに行ってきました!
現在、USJといえばハリー・ポッターが人気ですが、ワンピースのプレミアショーが今年で5周年ということで、こちらも盛り上がっておりました!(^^)!

まず、サンフランシスコ・エリアに行ってみると、なんと海軍エリアに変わっていました!
普段と違う雰囲気で、一瞬どこに遊びに来たのかなと考えてしまいました(^_^;)
  

また今年もサンジのレストランに行きましたが、料理はどれも美味しかったです!

プレミアショーもストーリーが面白く、「さすが5周年!」と思わせてくれるような演出もあって楽しかったです。

そしてUSJでは、今日から“BIOHAZARD THE REAL2”が始まります。
去年も参加したのですが、クリア出来なかったので今年はクリアしたいなと思います!!

現在、いろいろと期間限定のアトラクションやショーがありますが、落ち着いたらウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターにも遊びに行きたいと思います。


kk