USJ♪

先月のまだ真夏日が続いている日に数年ぶりにUSJに行ってきました‼︎

まずはまだ空いているうちに乗ってみたかった″スペースファンタジー・ザ・ライト″に乗りました。宇宙スケールで光の弱まる太陽を輝かせるというものでスピンしながら太陽に向かって小惑星などをかいくぐり進んで行くものです。グルグル回りすぎて少し気分が悪くなりました…

スパイダーマン″に乗りたいと思い行ったのですが…待ち時間150分と長蛇の列。世界最高、日本唯一の4KHD×3Dの映像を楽しみにしたのですが…待ち時間が長すぎて今回は諦めました。

定番!かどうかはわかりませんが…″ジュラシックパーク・ザ・ライト″に乗りました。熱帯雨林を探検し恐竜を目にすることができるものです。最後には25.9mの高さから暗闇の中へ…

久しぶりに乗ったので結構怖く感じました。

まだまだ他にもたくさんアトラクションに乗り、楽しい1日でした‼︎が、あまりの暑さに途中でバテてしまい夕方には帰宅。期間限定のイベントには行けずまたリベンジしたいと思います。

k.y