コースデビューへの再道のり

昨日は肌寒かったですが、良いお天気でしたので日光浴をしたく
久しぶりに打ちっ放しへ行ってきました

実に何年ぶり・・・?!
いつも行っていた交野市の「星田のゴルフ場」

目立たないように3階で、貸出ボールを準備していると
1球だけ黄色のボールが出てきました(笑)

「ゴールデンボール」と名付け、1番最後に打つボールとしました
20歳の頃に始めてみようと買い揃えたセットを懐かしく思い

最初に打った「5番アイアンマッシー」で本日もスタート!
なかなか絶好調。。。あらっ、空振り・・・などなど
そして、今まで打てなかった1番Wドライバーを手に
私の前で綺麗なホームで打っている人のを真似て
飛んだぁ:::

そしてついに最後の取を飾る「ゴールデンボール」
今日は、もちろん“1番ウッドドライバー
やったぁ:::まっすぐ高く飛び抜け、100〜125ヤードの間に
(人並みには飛んでませんが 笑 )

今までドライバーを上手く使えなかったので
ショートコースばっかり行っていましたが
今年の春は、大きなグリーンで本コースにチャレンジしてみようと思います

S.H