USJ!!

この前の週末、久しぶりにUSJに遊びに行ってきました!

今、『ザ・マミー・ミュージアム〜ハムナプトラ 神々の呪い〜』という
お化け屋敷が7月8日までの期間限定でやっています。



入口はこんな感じになっています!



なんとなく、アヌビス像をアップにして撮ってみました(^^)


入る前に「イムホテップの館」か「アヌビスの復活」のどちらかを選択するのですが、
私は「イムホテップの館」の方が怖いと聞いていたので、「イムホテップの館」の方にしました!
実際に入ってみると、思っていたよりも怖くて思わず、一緒に遊びに行った姉を盾にして
その後ろに隠れるように進んで行きました(笑)あとで、怒られました(泣)

その後、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト』に乗りに行きました!
このジェットコースターは乗っている間に音楽が聴けるのですが、こちらも今、
期間限定でL'Arc〜en〜Cielの「CHASE」という曲があって疾走感ある曲なので、
ジェットコースターにすごく合っていました!(3回も乗ってしまいました)


お昼はパークサイド・グリルに行ってご飯を食べました!


その時のデザートがこちらです!
スタッフの人が目の前でスヌーピーの絵を書いてくれるんですが、
なんでこんなに上手に書けるんでしょうか!



最後にそろそろ帰ろうかなと思っていたら、キティちゃんとミミィちゃんが率いる
ガールズバンドのストリートライブに遭遇しました!
キティちゃんとミミィちゃんがドラムを叩いてるのにびっくりしました!!


KK