フルーツたくさん♪

12月に入り、街中はクリスマスムードが強くイルミネーションもきれいですね。
寒暖の差が激しく、寒くなる季節です。
忘年会シーズンでもあり、楽しい時が送れるよう皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


今回のスイーツは「KAGUNO−KONOMI」(ときじくのかぐのこのみ)のケーキです。
大丸心斎橋店の地下2階にある高級果物屋さんのケーキです。
ショーケースの中に高級フルーツとそのフルーツを使用したケーキ、ゼリー、盛り合わせが並んでいます。


季節のフルーツを沢山使用していて、生クリームは甘すぎずチョッピリ少なめですがその分フルーツの甘みが増し満足感が味わえ、
彩りが綺麗なので見た目でも楽しめます。


手頃に購入するには・・・。リーズナブルな金額もありますが、ショーケースを見てしまうとやっぱり!となってしまいます。
御褒美や、ちょっと贅沢したいなぁと思った時にいかがでしょうか?      M.M