湯村温泉

2月に入りようやく寒さも緩んできましたが、今年の冬は特に寒かったので、先日、兵庫県北西部にある湯村温泉へ行ってきました。まだまだ雪の残る温泉街でしたが、大阪育ちの私にとって雪景色は新鮮でした。
荒湯で茹でた温泉たまごを食べながら足湯に浸っていると、足元から体が温まって気持ちよかったです。

そして、楽しみは旅館のご飯♡お腹を空かせていざ夕食へ。カニ&すき焼きで美味しかった〜♡量もかなり多く、最後に天ぷらもあってさすがに満腹でした。

夜は友達と積もる話で盛り上がり、楽しい旅行はあっという間に終わりました。

温泉は芯から体が温まり、冬には最高ですね。また、機会を作って行きたいと思います。