扇風機

春が終わって、いきなり夏がきたように暑い日が続いてますね。

我が家では、早速扇風機を押入れから出して、そうじをしました。

f:id:tsuboieye:20190524173254j:image

私の趣味は懸賞に応募すること…なのですが、このバルミューダの扇風機は懸賞で当選しました。その横にあるダイソンの掃除機も実は懸賞で当選したものです。(どちらも1名枠の懸賞だったと思います。)

 

買い物に行くとスーパーにハガキコーナーなんかがあって、そこからハガキを頂いて応募しています。

 

懸賞にも色々あって、体験型のプレゼントもあります。某トマトメーカーのトマト収穫にも参加したことがあります。普段は体験できないようなことに参加できたりするので、楽しいですよ。

f:id:tsuboieye:20190524182027j:image

懸賞ハガキを見つけたら応募してみてはいかがでしょうか。懸賞は、送らないと当たらないので(笑)

 

A.M