クリスマス会。

今日はスイスホテルにてクリスマス会がありました。

 

料理がとても美味しくて、たくさん食べてしまいました。

f:id:tsuboieye:20181207231538j:image
f:id:tsuboieye:20181207231543j:image
f:id:tsuboieye:20181207231548j:image

 

美味しい料理をいただきながら、マジックショーも楽しみました。

f:id:tsuboieye:20181207233146j:image
f:id:tsuboieye:20181207233149j:image

全くタネがわからなくて、驚きの連続でした!!

生でマジックを見たことがなかったので、すごさに感動しっぱなしでした。

 

そして、毎年恒例!!ビンゴ大会!!

今年も院長と奥様が素敵な景品をたくさん準備してくださいました。

 

私は、早めのリーチからなかなかビンゴにならず最後の方でしたが、最後なのにロクシタンの詰め合わせセットを頂きとても幸せな気分で、これから使うのが楽しみです。

f:id:tsuboieye:20181207231855j:image

 

そして、今年入職したスタッフ全員でのだしもの、DA PUMPならぬ“ツボ☆ダン”による U.S.Aを踊ってくれました!!!

 

みんな何ヶ月も前から打ち合わせや練習をたくさんしてくれて、

f:id:tsuboieye:20181207232241j:image

f:id:tsuboieye:20181207232245j:image

オリジナルTシャツも準備して元気に踊ってくれて、会場は大盛り上がりでした🎶

f:id:tsuboieye:20181207232620j:image

ダンスしてくれたスタッフにはサプライズで

f:id:tsuboieye:20181207233307j:image

USAに合わせて旗も準備しており、会場が一体感になりすごく楽しかったです。

 

坪井眼科のスタッフの団結力と仲の良さをとても感じた、すごく楽しくて最高のクリスマス会でした🎶

 

n.k