2月14日に向けて

 

もう少しするとバレンタインデーですね。

週末は、お世話になっている方(お父さんや旦那さんを始め、世の男性の方々)に贈るプレゼントをショッピングモールで下見してきました。

 

バレンタインといえばチョコレート!

イベントスペースの一角からチョコレートの匂いがすると

「あ。バレンタインデーが近いんだなぁ」と再認識します。

写真を載せるとネタバレになってしまうので載せられませんが、定番のアソートから焼酎、梅酒といった変わり種のボンボン、宝石をかたどったカラフルなもの、テディベアを模した立体のものなど、魅力的なチョコレートが店頭にずらりと並んでいて、プレゼントを贈るより自分が貰う側になりたいと思いました。

 

その後、別のお店も下見をして其々の候補を選んでいる途中...

我慢できずに自分用のものを1つだけ購入しました。

子どもっぽいかもと思いつつも、好きなキャラクターとコラボしている商品を見つけてしまい、つい買ってしまいました。f:id:tsuboieye:20200127210839j:plain

 

当日が来るまでは開封しませんが、パッケージを見る限り中身も可愛く仕上がってそうなので、2月14日がとっても楽しみです。

s.m.