お散歩

暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?



私はすでに暑さに負けてしまい、
あまり遠出は出来ず休日はお家の中で過ごすか
ご近所をお散歩して過ごしています。



こちらは先日、お散歩中にいただいたアイスラテです。
外があまりにも暑くて
気付いた時にはお店の中にいました。


暑い日に飲む冷たいアイスラテ、おいしいです。
数分で飲みほしてしまいました。




こちらは本日の食後のコーヒータイム。
いただきもののおやつも一緒に。
ツートーンコーヒーを混ぜる瞬間が
何故か昔からとても好きです。





そして
話は変わりますが
お家のスワッグたちがいい具合に乾燥してきました!
色鮮やかなお花、
気持ちが明るくなります。



明日も一日笑顔で過ごしましょう。




t.m