はるちゃんの服

最近いろいろな物が小さく、短くなっていると思いませんか?

例えば「あんぱん」 値段は同じだけれど一回り小さい。ミニあんぱん?一口あんぱん?

「ウィンナー」の本数も減った感じがします。

食べ物だけではありません。ミニチュアダックス用の洋服も以前に比べて短くなっている気がします。

服は返品、交換できないので家庭科は大の苦手ですがはるちゃんのためにリフォームすることにしました!

ビフォアー

手芸用品店でレースを買います。さっきの服のすそにチクチクと縫い付けます。

アフター

ちょうどいい長さになりました!

真夏になったらはるちゃんに着せます。また写真載せますから見てくださいね。

Y.T