雨にも負けず風邪(コロナ)にも負けず

今年も、もう半年が過ぎ夏至を迎えようとしています。

f:id:tsuboieye:20200618230643j:plain

紫陽花の季節

2020年(令和2年)の始まりはダックス はるちゃんとの永遠のお別れ。

3月になると、新型コロナがじわ〜と身近に迫って来て、

瞬く間に世界中に広がりました。

それから、3ヶ月余り経った今もなかなか元の生活に戻らず

友達と電話で話す事は「一体、いつまでこんな生活が続くと思う〜?」

 

考えるとため息が出るので、「元に戻る」のではなく「先へ進む」

つまり「前進」しようと思います。

3ヶ月自宅で過ごす子供達は、与えられた環境で毎日楽しい事を

見つけています。

f:id:tsuboieye:20200618230536j:plain

家で幼稚園

自分なりの新しい生活を!

Y.T