#にわかファン

10年ぶりにラグビー観戦をしてきました!

昨年ラグビーワールドカップを自宅で見たことがきっかけです。

2019年の流行語にも選ばれた完全なる「にわかファン」です。

f:id:tsuboieye:20200224110919j:image

女子受けするような写真スポットがあったり、試合中にMCの方がルール説明をしてくれたり、にわかファンでも楽しめるようにたくさんの工夫をしてくれていました。

あいにくの雨予報だったので、朝早くから並んで雨に濡れない、かつ、出来るだけ前の席を頑張ってGETしました!


f:id:tsuboieye:20200224105418j:image

この距離でもぶつかり合う音や選手の声が聞こえて迫力を感じました。

日本代表のキッカー田村優選手や笑わない男稲垣啓太選手など知っている選手も見られて、にわかファンとしてはとても嬉しかったです!

楽しんだ後は日本酒と太刀魚料理を満喫♪


f:id:tsuboieye:20200224111857j:imagef:id:tsuboieye:20200224111932j:image

家族で楽しく過ごせて、思い出に残る1日となりました!

 

N.Y