休暇で東京へGO!

大好きなシナモンロールを食べに東京へ行ってきました。

お店の名前は『シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店』
少し前まで大阪にも『CINNABON』あったのですが残念なことになくなってしまいました。。


このお店の特徴はコーヒー店の『シアトルズベストコーヒー』とコラボレーションして出されている点です。
コーヒー専門店と洋菓子専門店が同時に出ることは珍しい☆


ほろ苦いブラックコーヒーとブラウンシュガーのパンチが効いたシナモンロール、最高の一時でした! 店内の雰囲気も良かったので文句なしです☆


たくさんのパワーをもらったのでこれからも元気いっぱい頑張りたいと思います!!

機会があれば食べに行ってみてください!パワー注入できますよ♪


K.K