ポップアップストア

通勤で使う駅に、数週間ずつで入れ替わるスイーツのテイクアウト専門のポップアップストアがあります☺️

友人宅に遊びに行く時の手土産や、自分へのご褒美に美味しいそうな店舗が入っているときに利用するのですが、

今週はどんなお店が入ってるのかと、帰り道にチラ見するのが密かな楽しみになっています(^^)

 

先日いつものように、どんなお店が入ってるのか見たところHIROTAのシュークリーム屋さんが入っていました。

HIROTAのシュークリームはスーパーでも買えるなーと通り過ぎようと思ったのですが、ショーケースを見ると、動物にデコレーションされたシュークリームを発見!その可愛さに、思わず買って帰ってしまいました🤣

 

食後のお茶タイムのお供に頂きました☺️

 

f:id:tsuboieye:20221125175007j:image

 

味はいつものHIROTAのシュークリームの味で安定の美味しさで、見た目にも癒されるいいティータイムになりました☺️

 

ew