ちゅーるはかつお節味!

 ハロウィンの日にうちで飼っている猫に、ハロウィン仕様のスタイを付けてもらいました!🎃

お顔の柄が特徴的なのでハロウィンがとても似合います♪

f:id:tsuboieye:20221104181832j:image

お菓子の代わりに、ちゅーるをあげました!

f:id:tsuboieye:20221104181917j:image

代表的な猫のおやつである、「チャオちゅーる」は猫に大人気のおやつです。しかし、うちの猫が小さい頃はちゅーるに少しも興味を示さず一口も食べませんでした。

猫は水分補給が苦手で、水分が不足すると、脱水症状や夏バテ気味になってしまいます。そんな時に対策の1つとして、水分を多く含んでいるちゅーるがあります。

 


この子はちゅーるの美味しさを知らないのか...

 


全猫に人気の食べ物だと思っていた私はショックで、でも食べれるようになって欲しい!!!!諦めず何度も何度も買っては拒否されを繰り返し少しずつ美味しい食べ物だよと教えました。3歳になりやっとがっつく程ではないですが、ちゅーるを見せると寄ってくるように!!ただ...味のこだわりが強く、マグロ味やホタテ味、かつお味ではなく、かつお節味しか食べません😅1種類だけですが、食べてくれただけで私は嬉しいです🥹👏

いつかは「ちゅーる!」と言っただけで走ってきて欲しいです!

f:id:tsuboieye:20221104182241j:image

ちゅーるへの思いを語りすぎましたが、猫は食べ物の好みがうるさい美食家らしいので、他にもお気に入り認定されるご飯を探したいと思います。😌


Y.S