アフタヌーンティー

 

先日、以前から気になっていたアフタヌーンティーをいただきに、上本町のシェラトン都ホテルに行きました(^^)

 

f:id:tsuboieye:20220624183112j:image

ウェルカムドリンクからオシャレで期待が高まります!

ウェルカムドリンクを飲みながらしばらく待つと☺️

 

f:id:tsuboieye:20220624183420j:image

とっても可愛いくて、美味しそうです!

下の段から食べるのがルールとのことで、

下段からいただきます😊

 

f:id:tsuboieye:20220624191137j:image

少量ずつ食べれるのがいいです!

 

2段目からはデザート

f:id:tsuboieye:20220624191334j:image

 

f:id:tsuboieye:20220624191345j:image

どれも美味しかったですが、特に好きだったのがメロンのマカロンで、見た目の可愛いさはもちろん味も中にメロンの果肉が入っていてマカロンなのにジューシーで美味しかったです☺️

 

久しぶりに会えた友人と、美味しい紅茶とスイーツ達をいただきながら、ゆったりと過ごすことができて、とてもリフレッシュになりました(^^)

 

季節ごとにアフタヌーンティーの内容が、変わるそうなので、また違う季節に行ってみたいです😊

 

EW