♡モネちゃん1歳まであと7日♡

f:id:tsuboieye:20210805163600j:plain

晩夏の候

昨年の8月5日は今日ほど暑くなかった。(と思う)

昨年の8月はダックス はるちゃんがいなくなっていて寂しかった。(ほんとうに..)

昨年の8月のコロナ感染者は今年と一桁違うかった。(驚愕)

 

昨年に2代目ダックス を迎えることになるとは思わなかった。でも、モネちゃんお父さんは毎日「ミニチュアダックス フント」のサイトを見て「あ、こんな子いてるで。はるちゃんに似てるわ。」と言ってました...

 

私はもし、飼うならはるちゃんと比べないように、全然違うタイプの子犬がいいな〜と考えていました。そして、それは現実となりました!

f:id:tsuboieye:20210805163617j:plain

2020年8月12日生まれミニチュアダックスフント(ブラックイエロー)

毛色、性格、体格何もかも、まるで正反対のモネを迎えました。モネが来てから毎日刺激的で忙しい日々です。

プールがお気に入り、雨上がりでもレインラッシュガードを着てお散歩。暑くても元気いっぱいのモネです。

f:id:tsuboieye:20210805163545j:plain

ダックス 用レインラッシュガード

f:id:tsuboieye:20210805163512j:plain

暑い日はプール

f:id:tsuboieye:20210805171458j:plain

こんに大きくなりました!体重5.6㌔→5.3㌔までダイエット中



来週、8月12日 1歳を迎えます。ずっと元気でいてね!

Y.T