あ、猫が落ちてる

本格的に暑くなり、猫が落ちている季節ですね!

猫飼いにとっての夏の風物詩は『猫が落ちている』ですが、どういう意味かと言うと、暑くなると猫が涼しい部屋で寝転がって涼しんでる様子を表します。うちの猫はへそ天(仰向け)になり女の子なのに足を大胆にパカーンと開いてよく落ちてます😍

その様子を見ると夏を感じます!

f:id:tsuboieye:20210731185628j:image

そして夏といえばアイス!てことで、ちゅーるアイスを作りました!🍨

f:id:tsuboieye:20210731185655j:image

.

.

.

.

.

(・_・;

f:id:tsuboieye:20210731185719j:image

あげるのに必死すぎて、カメラに写ってませんでした。( ;  ; )

 

まだまだ暑い日は続くので、猫と共にエアコンの効いた部屋でアイスを食べたながらオリンピックを観戦しようと思います☺︎


Y.S