新しく始めたこと

あっという間にもう3月ですね。

だんだん暖かい日が増えてきて嬉しいです♪

 

私は今年からランニングを始めました。今まで運動をしてなかったので、運動不足解消したいなぁと思ったのがきっかけです。

平日はなかなか難しいため、週末のみですが1日だいたい5〜6キロ走ってます。最初はちょっとの距離でしんどくなったり、翌日の筋肉痛もかなりひどかったですが、最近はすこし慣れてきて楽しく走れてます。走り終わった後の汗だく感がとても気持ちいいです◎

かわいいランニングシューズも購入して、テンション上げてます☆

f:id:tsuboieye:20210228021448j:image

これからも楽しく続けていきたいと思います♪

m.i