2月もあと少し。

少し暖かくなってきたかな~と思ってましたがまた寒くなってきましたね(´・ω・`)

雪もチラチラと。。冷える日はあったかい鍋が食べたくなります!

寒暖差に負けず2月を乗り越えたいところです

 


私は実家が大阪ではないので連休やお盆、お正月は実家に帰るのがいつものルーティーンなのですが、コロナウイルスのせいで長らく実家に帰れていません。。

1年以上帰らなかったのは初めてです(><)

家族に会えないのは寂しいです。テレビ電話でたまに連絡をとってますが、早く家族に会ってお母さんのご飯を食べたいです!!

f:id:tsuboieye:20210219074253j:image

我が家の可愛い可愛いワンコです☆

実家に帰るといつも全力でお迎えしてくれるコメちゃんヽ(。・ω・。)ノ

大阪でも3年くらい一緒に暮らしてました♪

f:id:tsuboieye:20210219074341j:image

おばあちゃんの家にはパピヨンがいます♪

早く実家に帰ってワンコ達に会いたいな~と思いながら自粛生活頑張ります!

 

最後に。。年末に甥っ子姪っ子に無理矢理クリスマス気分にさせられたコメちゃんです(   ˙-˙   )!笑

f:id:tsuboieye:20210219074429j:image

 


M.T