お惣菜パーティー

 みなさん某スーパーの成城石○って行かれますか?

私は好きで見かけるとふらーっとあてもなく入ってしまいます(笑) 

 

先日友人たちと成城石○のあれが美味しい!これが美味しい!と盛り上がり、友人宅で成城石○パーティーをすることに☆

 


f:id:tsuboieye:20201026180658j:image

 

シーザーサラダ、しらすのサラダ、マカロニサラダ、生春巻き、ガパオライス、パッタイ、シュウマイ

 

気がつけばアジアンな香りに。

(買ったままの容器なところはご愛敬ということで)

 

スーパーでこのクオリティーのガパオライスやパッタイを買えるって嬉しい♪

 


f:id:tsuboieye:20201026181633j:image

 

たくさん食べてお腹いっぱいになったので友人が用意してくれたシナモンロールケークサレはお土産にもらって帰りました(^^)

 

シナモンロールが意外と簡単に作れそうだったので私も今度挑戦してみたいなと思いました♪

 

n.o