あっさりスムージー

6月28日オープンしたばかりのSalad Cafe Moons sis.というところに、先日行ってきました!

ここへは、スムージーを飲むために来店しました!
(スムージー以外にもアサイーボウルやクロワッサンサンドやカレー等があるみたいです!)

あっさりのベリー系と、甘いココナッツ系のスムージーがあって、ベリー系のスムージーを注文しました!


コップに入れられたものが出てくると思っていたのですが、可愛い木の器に入れられたスムージーが出てきました!
苺やブルーベリーがとてもあっさりしていて、ナッツ系も乗っていて飽きを感じさせないものでした!

店内の雰囲気も素敵で落ち着ける空間でまた来たいと思います。
是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?