パン作り

 

おうち時間が増えたので久しぶりにパン作りに挑戦しました。

 

以前友人にパン教室を開いてもらって早3年。

 

それ以来 2回くらいしか作っていない。。。。

 

以前友人に教えてもらったベーコンエピとカマンベールノアのレシピを引っ張りだしてきていざ挑戦!

 


f:id:tsuboieye:20200727180734j:image

ベーコンエピ

なかなか良い感じに出来ました☆

 

 

カマンベールノアはバターで少し焦げたので写真は控えますがこんなのです。参考までに。
f:id:tsuboieye:20200727183459j:image

これはレシピに載っていた写真です。

 

 

おうち時間が増えたので以前失敗したベーグルにも今度は挑戦してみようと思います!

 

 

 

今のおうち習慣が感染リスクを減らし、いち早い収束につながればいいですね。

もうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

 

 

 

n.o