定番になりつつあること

自粛終えてもおうち時間が好きになり
週末はおうちで過ごしています!

 

最近集めてるバーレイの食器でティータイムを楽しむがおうち時間の定番になりつつあります。

 

f:id:tsuboieye:20200709124624j:image

 

そして、もう一つ定番になっているのがマスクな毎日です。

 

お買い物も、お散歩も、ちょっとコンビニも毎日の様にマスクをして過ごしています。

生活スタイルも色々と変化して心も身体もWithコロナに慣れてきたのを感じます。

 

そうは言っても、全くストレスが無いかと言えばそうではありません・・・

日々感染者が増えるほど、神経質になり、豪雨による被害の拡大をテレビで見るたびに心が痛みます。

 

やっとコロナが落ち着き営業再開するはずだった旅館が豪雨の影響で営業出来なくなった。とニュースで放送しており心が痛みました。

 

旅行が趣味なので、素敵なホテルや旅館が営業できず、廃業せざるを得ない状況に悲しい気持ちになります。

 

これからはコロナと共存していく時代ですが、

もう少し落ち着いたら旅行へ行きたいと思っています。

 

M.N