今の癒し♪

新型コロナウィルスの発症人数がまた増加していますね。

やっと落ち着いてきたかと思いましたが、まだまだ遠出が出来るのは先になりそうです。


兄が東京に住んでおり、年末までテレワークが継続されるようで、外出できずストレス溜まっているんだろうなぁと心配していました。



しかし、急に送られてきた写真付きの連絡がこちら。。



f:id:tsuboieye:20200706004625j:plainf:id:tsuboieye:20200706005012j:plain




なんと自粛中に子猫を飼い始めていました。



家族で呆れていたのですが、送られてくる写真があまりにも可愛すぎて、、

今では毎日兄に子猫の動画をもっと送るように要求し、家族全員の癒しとなっております。



私は猫を飼ったことがなく、ツンツンしているイメージが大きかったのですが、どうやらオス猫はメス猫に比べてとても人懐っこくて甘えただそうです。



私も欲しい、、、。


f:id:tsuboieye:20200706010141j:plain

f:id:tsuboieye:20200706010123j:plain



癒したっぷりなテレワーク。



猫ちゃんが大きくなるまでに東京に会いにいきたいのですが、行ける頃にはもう大きくなっていそうです。


f:id:tsuboieye:20200706010222j:plain


引き続き感染予防対策を取りながら、楽しい夏を過ごせますように♪


AT