サイクリング

梅雨真っ只中です。

 

昨日今日と、九州北部では局地的に猛烈な雨が降ったそうで、避難指示が出る事態となっています。

この時期は、避難するにしても、避難所で密にならないよう配慮する必要があり、難しい判断が必要ですね。

 

先週末は、梅雨の合間の晴れで、比較的過ごしやすい週末でした。

せっかくの天気でしたので、サイクリングに出かけました。

色々コースを考えましたが、普段行くことのない淀川の河川敷に行きました。

思った以上に、河川敷が整備されていて、快適なサイクリングとなりました。

野球をやってる人、釣りをしている人、テントを張ってアウトドアをしている人、サックスや太鼓の練習をしている人、凧揚げしている人、いろんな方がいらっしゃって、各々楽しい時間を過ごされていました。

 

淀川から見る梅田もなかなかいいもんですね。

普段と違う充実した週末になりました。

 

f:id:tsuboieye:20200625164855j:image

 

TN