開院26年の始まりは...

昨年3月1日に開院25年を迎えた時には今年の3月の日本の状況を

誰が想像できたでしょう?!

マスクが品切れのみならず、トイレットペーパー、ティッシュペーパーも

無いしオムツ、お米までスーパーの棚から消えつつあります。

WHOや政府が「大丈夫!品物は十分あります。」と言えば言うほど

皆の買い貯め進んでいるような...

世の中が不安でいっぱいになっている中、院長先生のお誕生日にと

スタッフの皆さんからこのように春らしく気分が華やぐお花を

いただきました。素敵なメッセージとともに!

f:id:tsuboieye:20200304080200j:plain

お誕生日の花束byスタッフ

皆さんに激励とお褒めの言葉をいただいた3月2日(月)は

別の意味でなかなか思い出に残るかなりハードな一日でしたよ。

多焦点:8、ICL:2、LASIK:2、アイステント:1、網膜剥離:1

を一人で3Ope室を行き来して行ったとか...院長もスタッフの

皆さんもお疲れさまでした。m(_ _)m

さて、家では恒例の一日早い雛祭りでちらし寿司を作りました。

f:id:tsuboieye:20200302191836j:plain

祖母から伝わる我が家のちらし寿司

遠くに暮らす孫娘たちはそれぞれのお雛祭りの日を過ごしているようです。

f:id:tsuboieye:20200303160333j:plain

アナ雪のエルサにはまった孫

f:id:tsuboieye:20200304194656j:plain

雛人形(Oslo)

そして、やっぱりまだ忘れることが出来ないのがはるちゃんのこと。

                                                     昨年の桃のお節句

f:id:tsuboieye:20190303135300j:plain

2019年3月3日

Y.T