はるちゃんの思い出

はるちゃんが天国に旅立ってから今日で10日経ちました。

f:id:tsuboieye:20200220155142j:plain

先住犬のメルちゃんとお散歩

f:id:tsuboieye:20200220155206j:plain

川沿いをお散歩

f:id:tsuboieye:20200220193235j:plain

ちょっと若い時のはるちゃん ツリーの前で

f:id:tsuboieye:20200220155236j:plain

クリスマスには必ず登場

f:id:tsuboieye:20200220155310j:plain

梅の前でも

f:id:tsuboieye:20200220155436j:plain

2020年は梅だけになりました

f:id:tsuboieye:20200220165211j:plain

紫陽花の季節も

f:id:tsuboieye:20200220165223j:plain

冬の寒い日はコートでお散歩


坪井眼科のスタッフの皆さんから心温まるお声をかけていただき

優しい言葉にどれほど癒されたことでしょう。

また、初代訓練士さんからお花が届き、2代目訓練士さんは

結婚式のお祝い?!のような豪華で華やかなアレンジメントを

わざわざ届けてくださいました!

やっぱり「はるちゃんはピンクですよね~」とピンクだらけで

きっとはるちゃんは喜んでくれていると思います。

f:id:tsuboieye:20200220160053j:plain

こんなに華やかです!

皆さんありがとうございました

f:id:tsuboieye:20200220155343j:plain

いつかまた会える日までさようなら(はる)

Y.T